最新記事

2009 年 9 月 30 日 水曜日

dc0037

ふと思い立って近くの海に行ってきました。

夕日に照らされた静かな水面を一艘の船がミズスマシのように進んで行くのが見えました。

2009 年 9 月 30 日 水曜日

dc00352

姫路の書写山近くの田んぼに、いろんな種類の稲を植え分けて造った大きなアート作品があります。

刈り取りが近づいた稲田を上空から撮影させて頂きました。

2009 年 9 月 14 日 月曜日

090910-008901

先週の木曜日、加古川市から丹波市青垣町まで約70kmの無着陸飛行に成功しました!

天候は最高でした。途中から向かい風が強くスピードが遅くなりましたが、何とか到着。

いい経験になったフライトでした。

2009 年 9 月 6 日 日曜日

週末の夕方に少し長い距離を飛んだのですが、だんだん日が短くなってきたのを感じました。

上空1000mを飛行中、太陽の方を振り向いたら夏よりも優しい夕日になっていました。2009e5b9b49e69c884e697a50090p0000

2009 年 9 月 3 日 木曜日

2009e5b9b45e69c8818e697a50002011

ようやく9月になりました。暑さの苦手な私としてはやれやれです。
朝夕には涼しい風を感じられるようになりました。でも日中はまだ暑いです。
この写真は暑くなり始めた頃に撮ったものですが、これが大阪のど真ん中の風景とは思えないですよね?