最新記事

2012 年 6 月 23 日 土曜日

e58887e3828ae587bae38197e794bbe5838f

舞鶴のフライトエリアでの映像です。
山頂付近にかかった雲間を縫うように撮影してきました。
新鮮な気分で飛ぶことができました。

YouTubeで動画をご覧下さい。 雲間を縫ってフライト 舞鶴市神崎にて-モーターパラ空撮-

2012 年 6 月 11 日 月曜日

 

2012060412474011

秋吉台の近くに名水100選に選ばれた別府弁天池があります。
小さな泉ですが清涼な水が湧き出る美しい泉です。

YouTubeで動画をご覧下さい。 全国名水100選 別府弁天池-美しい水色です

2012 年 6 月 8 日 金曜日

201206031725171

かねてから撮影したかった場所、秋吉台を梅雨入り前にモーターパラグライダーで空撮してきました。
とてもいいタイミングで撮影することができ良かったです。

動画をYouTubeでアップしていますのでぜひご覧下さい。 緑の秋吉台を低空フライト-モーターパラ空撮-

2012 年 6 月 8 日 金曜日

 

20120519154237-41

最近はエンジンを使ったモーターパラグライダーでのフライトが多いのですが、山飛びのパラグライダーも楽しいです。
空を飛んだことのない方にも浮遊感覚を感じていただければと思います。

動画をYouTubeでご覧下さい。 岩屋山でパラグライダーフライト